top of page
  • laccola

今年もどうもありがとうございました。

2023年はたくさんのお客さまにラッコラのお菓子を楽しんでいただけて とても幸せな一年でした。

本当にありがとうございました。


2022年7月に実店舗を構え、2023年は初めて丸1年通しての店舗営業でした。

毎日が学びと気づきで、こどものように毎日が大冒険で、よく考え、チャレンジし、失敗もたくさんしながら四肢をジタバタし切った気がします。 ⁡


自分の想いや起業の初心、ブランドのコンセプトなどを人にお話しする機会もたくさんあり、そこで改めて私の中で決してブレないものがわかりました。

また私自身あやふやだったものがハッキリしたり、考え方が変化したところもあります。

「地球のだれもがにっこり満たされる」ために自分が焦点を当てるべきところが少し、わかったような気がしています。 ⁡



2024年は2023年で学んだことをしっかり活かして、みなさまにより喜んでいただけるラッコラとワクを創り上げていきます。


お菓子はハッピーな気持ちを込めて作り、お店はハッピーな空気を充満させて、みなさまがより笑顔になれるよう尽力していきます。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください🐉✨

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page